忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次のステージに行きましょう、絶対自由です。

ここ二日間は小説だけでしたので、久しぶりに日記を更新。
いやだって、小説を打つと、確実に別館の日記を書くだけでその日が終わってしまうので、そのまま就寝。つまり、小説だけの日が完成と云う訳でして。


――さて、台風が来た訳ですが……あれ、自分の地域、本当に台風が来たのか?
昨夜はかなり遅くまで起きて、朝早く起きた人間ですけど、まったく風も、雨もそんなに無かったですし、挙句の果てには今日はずっと晴れていましたからねー。本当に台風が来たのか謎のところです。

てな訳で今日はその来たかどうかも解らない台風のせいで休講でした。
まぁ他の地域は凄かったそうなので、休講処置は適切だと思いますけどね、只自分の住んでいる地域だけが、まるでCCさくらの様にこの地域だけ雨がふってるー、見たいな感覚で晴れていただけで。

なので、机の整理を行ないました。

BEFORE


まぁごちゃごちゃしている訳です。

AFTER


なんと云う事でしょうか!

とまでは行きませんけど、中々に整理完了。快適な空間に変貌しました。


……さぁて、明日学校行ったら連休だ……



それでは、また。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]