忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このブログの最後の更新です。



てな訳で、コンテンツの移動が完了しましたので、こんどから、更新は向こう側にて行ないます。

この場所は暫らくこのままにしておきますが、更新はしませんのであしからず。


結合後サイト → http://lylyrosen.xxxxxxxx.jp/


BLOGにて、連載小説を続けていきたいと思います。

今まで、絶対自由を有り難う御座いました。

そして、結城七夜をよろしくお願いします。



それでは、また。



PR

ブログを閉鎖して――オリジナルのサイトと結合します。


なのでサイトのタイトルも変わっちゃうので、検索で来ている人は、まだこのサイトの小説を読むのでしたら、その後の変更をお願いします。

勿論、更新している小説は全て持ち越しますし、此処に引越し先はおきます。


――やっぱりね、更新比率が低いのは二つに分けたからなんだよね、うん。


HNも、長く使っていた絶対自由を手放して、オリジナルで使っている「結城七夜」に統一します。



ではまた。






何となくの領域を超えている、絶対自由です。


他の日記でも報告している通り、明日は入試です。第二希望の。
頑張りますよ、人生掛かっていますから。
兎に角新幹線で三〇分の、東京には及びませんけど自分達にとっては十分都会のほうまで出て来ます。
お土産なんてありませんよ?

取り敢えずこの入試が終ると第一希望の入試の日まで暫し時間があるので、木曜日か金曜日に、他の作品同様、このblogでも小説を更新したいと思います。
センター後に更新するといっておきながら結局更新できなかったので……ね。

予定的には『IF DREAMS CAME TRUE』を更新予定。
だってコメントで続きが気になるって随分前に来たから。
雪路小説は暫しお待ちを。
あんまりゆっくり書いていると今年の誕生日になってしまうのでなるべく早めに書いてしまいたいと思っていますけど、まぁ、そんな事言ったら『IF DREAMS CAME TRUE』なんて去年の十二月に終了予定だったんですから……相当オーバーしていますよ。

兎に角、明日は疲れ果てて帰ってくると思います。
サンデーは新幹線に乗る前に買いたいと思って居ます。


それでは、また。





たまにはそうなるでしょ? 絶対自由です。

全く更新もないと言う困ったblogですが……まぁ性懲りもなくまだ生きているので。
兎に角、受験が終るまで、少なくともセンターがある明日明後日以降でないと更新は不可能なので。

取り敢えず届いたコメントだけ返信。










同時多発雪路。誕生日計画――それは六角坊 様率いる最強の雪路軍団による麗しき桂雪路の誕生日をお祝いする宴である。

さぁ、宴は始まる。

彼女は青春を自らが両親と妹の為に捧げた。
彼女は運命から逃げなかった。
彼女は……何時までもくじけることを知らなかった。

■■■

なんて、六角坊 様のサイトのあれに惹かれて格好良く決めてみました。
同時多発と云うことですが、同時ではありません。遅れました。
まぁ、依頼もされていない自発的なものですけどね。

桂雪路 御誕生日おめでとう御座います!

伊澄さんのときもこうすればよかったんですけどね……
取り敢えず、同時多発と云う事で小説の案を考えていたんですけど、結局今日には完成せず……

と云う事で今月いっぱいの不定期連載として書きます。

今日はその一弾目。

イラストを描こうと思ったんですけど思うように描けなかったので小説に急遽しました。
それでは、どうぞ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]