忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風が飛び交う世界、そして、行きかう世の中、絶対自由です。

イラストを描いていたら、突然ペンのインクが切れました。
……おかげさまで、イラストは描けなくて、小説に打ち込む事にしました。

でもオリジナルばっかりで、こっちの小説は全く進みません。……こっちでのネタが無いんですね。こっちでのネタは殆ど向こう側に回されますからね。此方にまわすネタを考えないと此方側が本当に悲惨な事になりますね、ええ。


今日は天気予報に反して晴れましてね。
買い物に行かないと決めていたので本当におしいことをしました。……だって今日は某様の誕生日でしたので、さほど上手くも無いイラストを描いていまして、それを描いた刹那にペンのインクが切れたんですよ。

今テレビで西村京太郎シリーズしてます。
十津川警部シリーズじゃなくて、鉄道捜査官のほうですね。
やっぱり自分は西村京太郎シリーズは十津川警部シリーズがいいですね。鉄道捜査官も面白いですけど、やっぱりね、あっちの方が私的には好きです。

明日は日曜日なので、今日いけなかった買い物とか色々してきたいですね。……何が安いかね。取り敢えず、うどんと焼きそばは欲しいですね。無性に食べたいので。


web拍手有り難う御座いました。


それでは、また。



PR


うむ、いい加減、絶対自由です。

今日は……取り敢えず何かをしようとしたが無駄だった。

なぜかって? これさ……




E×Eを始めたからです!

楽しみだぜ……自分が初めてする18禁ゲームです。取り敢えずそっちに興味は無いのでその物語に着目したいと思います。
一応少しFate見たいな感じですけど、そんなのはありがちなので置いておいて、このゲームは本当に前からやりたくて仕方が無かったんですよ。漸く出来ると云う……ひゃっほう!

小説のモチベーションがあがるぜぇ! テンションアップに快速車ァ!

ま、こっちはそういうのではないので、細かいのは別館のblogに書く事にします。

……明日なんか定額給付金とやらが手に入るらしいでっせ。
何に使おうか迷っているんですけど、取り敢えず一万円は生活に必要なので使います。残ったのは……とっておくと云うのが打倒ですね。いずれ不覚の事態に備えて取って置きたいと思います。

さてと、今日は明日の授業の予習で忙しいのでこの辺りで。

ではまた。





見えないところにピック隠すんです、絶対自由です。

いや、けいおん! 面白いですよね。本当に。
あの日常的な漫画を原作としたアニメは好きです。ひだまりとか、らき☆すたとか、本当はこういうの大好きなんですけどね、絶対自由(てか、結城七夜)が書く小説がおかしいだけです。……人生の歩みようかな……

それにしても今日は面白いテレビがありすぎた。
昼から小説と漫画を描こうと意気込んだと云うのに、テレビが面白すぎるので気が付いたら何もしないまま九時になっていたと云うマジック。
二時から刑事ドラマ見て、そのまま三時からの火曜サスペンスを見て、そして小説を少し書いたらテレビで郷ひろみが出ているんですもの……反則ですよ、今日のテレビは。
書かなきゃならん小説以外は書いていないので、ハヤテのごとく!、PPGの小説には一切手をつけていないと云うまさかの事態に陥ってしまいました。まぁその書かなきゃいけない小説と云うのがオリジナルと、様々な事情込みの小説なんですけど……こっちを犠牲にしてよかったのかといわれるとそれもまたアレなんですけど……

OK冷静になろう。
自分のペースで行こうぜ。
と、今は考えておりますが、文句ある方はどうぞ、ご自由に述べてください。――いっそ殴ってやってください。

……それで結局買い物まで行かなくて、冷蔵庫の中身は空のまま。
晩飯はまさかのお茶漬けと云う……美味かったですけどね。
絶対自由はラーメンとお茶漬けがあれば生きていける人間です。

たまにはこっち優先で更新してみますか。
今はオリジナルに全てが向かっているので……
努力はします。ええ、本当に。殴りたければ……(以下略)


それでは、また。JAPAN!!!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]