忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガン……ダム……――?
絶対自由です。

小説以外の雑記ではご無沙汰です。いや、小説も最近スローペースで、明らかにオリジナルを優遇している訳なんですけどね。

まぁ、今日は三月三日ですし、何かをしなければならない、ハヤテのごとく!ファンとして! ――と意気込んでいた訳ですが、全く何もしていないと云う現実です。

すんません。

だってさぁ、デュエルマスターズカードのデッキを組んでたらもう小説打つ時間がなくなっていたんだぜ? この速攻! まさに光のスピードを自分は味わった様な気がしましたよ。

そんなワケで、今週の『IF DREAMS CAME TRUE』の更新はほぼ絶望的だとでも考えてください。
いや、何かのミラクルで明日書くとかあるかもしれませんけど、現在オリジナル小説サイトでコラボレーション小説企画の真っ最中なので……

それでもこのサイトとは切り離したいし、でも閉鎖はしたくないと云うジレンマなので、どうせ閉鎖するなら向こう側も一緒だと云う道連れ精神。


暫らくまた亀かもしれませんが、早くこのサイトをblogサイトとしてチューニングしたいのはマジなので、暫らくお待ち下さい。


それでは、また。



PR


PCが復活しました。
案外早かったです。SONYが本気を出したんだと思います。

てな訳で、来週から小説の更新を再開する事が出来ます。

『IF DREAMS CAME TRUE』も、『VOC@(nd)roid』も、更新出来ると思います。

勿論、オリジナルサイトも同時に更新出来る様になりましたので、そちら側もやらなければならないんですけどね。

因みに、自分はこのサイトの二次創作よりも、オリジナルに力を入れています。

無論、二次創作が嫌いと云うわけではありません。同じぐらい、好きです。

けど、量が途方も無く多いのは、オリジナルの方ですので。

同じ短編でも、Wordで、『IF DREAMS CAME TRUE』一話分と、オリジナル小説の一話分では雲泥の差ですからね。

『IF DREAMS CAME TRUE』一話は、Wordで、四十三文字、三十四行で、5Pで一話となっています。

それに対して、オリジナルサイトのLily-Rosenでやっているオリジナル小説の一話は、45P~80Pで一話となります。

――そんな雲泥の差があります。

だからこのサイトは更新がトロい訳です。

それでも頑張って更新して行きたいと思いますので……


それでは、また。





ご無沙汰です、絶対自由です。


……えー、オリジナルサイトのLily-Rosenでは言っているんですけど、PCがぶっ壊れて、その場所がマザーボードと言う最悪の事態に陥りました。


なので、更新したくても出来ない状況です。

今は知り合いのPCを使わせてもらって打っています。


PCがなおったら更新再開しますので、しばらく、申し訳ありませんが更新停滞します。



それでは、また。






単純です。

PCがぶっ壊れました。

なので更新が鈍ります。



それだけです。


それでは、また。





それは滅びのバァァアアアアアストストリィィィィィィィム!!
絶対自由です。


まぁ、なんと言いますか……更新停滞していてすみません。今週は恐らく小説の更新が、別館のオリジナルに潰されて出来ないと思いますので、すみません。

来週は掲載するので、今週は勘弁してください。

兎に角、今はオリジナルをかかなければならない状況なので、此方側も一応平行して執筆はしていますが、あんまり片手間に打ちたくないんで、今週の連載は断念しました。

今書いているオリジナルが描き終わると、当分、描きなれているオリジナルに戻るので、そうなったらペースを再び戻します。
それまでは、少し不定期にさせていただきます。

日記はちゃんと更新するように心がけます。


今日のハヤテはさ、なに、あのバトル展開――キライじゃないぜ……


それでは、また。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]