忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰です、絶対自由です。

いや、別館の方が忙しすぎて此方側の更新が疎かになって居ますが、決して忘れているわけではありませんので。

いやマジで。

因みにこれから一週間であと70Pオリジナルの方を書かなきゃいけないと云う絶賛修羅場の状態ですので、その間は此方側のサイトは小説の更新は絶望的と考えてください。それが終わったら更新できるんで……


ボカロ小説が何気に人気が良かったと云うか、某様にプッシュされたので、このまま頑張って行きたいと思います。

……次は金髪少年をだそうかと……


web拍手、有り難う御座いました!
励みになります。


てな訳で別館の作業に戻りたいと思うので、それでは、また。




PR


それはピッチャー的に少し嫌な場面、絶対自由です。


甲子園は素晴らしい。
と、別館でも完全にそんな話しかしていない男です。

それにしても暑い……もう八月も……てか夏が終わろうとしているのに、全然涼しくならない。寧ろ逆に暑くなってきていると云うナンと云うツンデレ……地球ツンデレだなぁ……

昨日一時間半もランニングをしたせいか、太股が少し痛いです。
こんな感覚じゃあ、体力もつきませんわな。もっと体を苛め抜いて、鍛えないといけませんねー。その為にも、野球やろうぜ(やっぱりか)。


で、このサイトの話。
小説の更新スピードを確保。あとはAsVの更新スピードを確保するだけ。後やるべきはTOP絵の変更ですね。今『IF DREAMS CAME TRUE』やっているからヒナギクを描くべきか、それともマリアさんを描くべきか、今凄まじく悩んでいます。

ま、明日のうちに決めよう。
そう言って実は決まらないと云う罠が存在しているんですよね、何時も。


それでは、また。





それは悲しみが終わった日、絶対自由です。

今日は終戦の日です。……あの頃の事を思い出して、涙を流す方も居るかもしれませんが、戦争を知らない自分達にとっては実感が湧きません。
それじゃ行けない事は解っているんですけどね、この戦争の記憶をもっと伝えていかないといけないんですよね。

世間ではコミケだと云うのに、自分はいけなかった……行きたかったなぁ、何時か絶対に行くぞ……と志す。

で、小説の方も更新しました。因みに更新の間隔は、適当ではなくて、別館での小説が一つ公開されるごとに、更新して行っています。つまり向こう側が早めに書き終われば、此方側も書く、と云う事になっています。
今日は思ったよりもすらすらと執筆できたので、此方側の執筆もすることが出来ました。
因みにAsVとかは忘れていないんですけど、『IF DREAMS CAME TRUE』を執筆しているとどうも書けないんですよね、時間の都合上。何とかしないといけない事は死ぬほど解っているんですけど……
これはもう本当に頑張る、としか言えません、はい。

てな訳で今日はこの辺りで。

では、また。





静かな夜に迷い、絶対自由です。


……『IF DREAMS CAME TRUE』を更新する、と言って更新しなかったのは自分です。

いや、半分は書いたんですけど、残り半分がどうも先に進まなくて、昨日はそのまま結局時間的にやめました。
本当にどうしようも無かったですね、ええ。

因みに今日の言い訳としては、友人が午後から来ており、そこでカードゲームとかに勤しんでいたからです。はい。仮面ライダーについて語って、ウルトラマンについて語って……つまり特撮全般に関して語って、その後にカードゲームをやっていたので全然小説も打っていませんし、イラストも描いていません。
つまり今日はまったく進展が無いわけです。


でもカードは楽しかった。
新しくカードを買って作った遊戯王のデッキとバトスピのデッキで戦って、まぁ、戦績は五分でしたけどね、遊戯王は一歩押された感じです。
……やっぱりライトロードデッキは卑怯か……でもE-HEROは今のデッキだと弱すぎますし……またカードを買おうかな……
バトスピはやっぱり紫は強い。自分は使いませんけど、あれは強い、本当に。自分黄色ですけど、相性が滅茶苦茶悪いです。いや、自分のデッキが弱すぎるのかどうかは解りませんけどね。


さぁて、やるか……兎に角やろう。



それでは、また。





神様に恋をしていた時は、絶対自由です。


今日は突然親戚の人が尋ねて来ました。本当に突然の事で吃驚しましたよ。
……それにしても思ったのは、その人と自分の歳は近いんですけど、久しぶりに会うと、その人と顔をあわせづらいと云うなんかそんなのが自分の中で起こった訳です。
嫌な時期なんですよね、はい、大人になると多分お酒の席とかで別段妙な事を気にする事はないんだろうですけど、自分はまだ子供なんだな、と痛感した今日でした。
結局自分はずっと上で野球を見て居ました。

話は変わって、やっぱり高校野球がないと夏が始まった気がしませんよね、今年は何処が優勝するか非常に楽しみです。

小説はこの後に更新します。またボカロ小説ですけどね、まだ再掲載の話です。

後はハヤテは明日には更新したいと意気込んでいます。


……やっぱりお笑いはいいですね、エンタ見始めてから笑ってばっかりです。


web拍手有り難う御座いました!



それでは、また。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]