忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけおめー。

マリアさんじゃなくてごめんなさい。


今年もキバって行くぜ!!!



PR


ご無沙汰です、絶対自由です。


今年ももう終わりと云う事で、兎に角、自分は一人でカウントダウンをしています。

……てな訳で、

http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=frie01_1NPzkQ


にて、一人やっているので……ちょっかい出したい方はどうぞ。


それでは、また。






どうもです、絶対自由です。


……えーと……今日言いたいのは、今週と来週は、テスト期間中なので、若しかしたら、小説が更新不能と云う話です。

先ず、今週は先ず更新無理です。

来週は、展開にもよります。


もう一つ、このサイトは小説、若しくはハヤテのごとく!グッズなどの更新にします。
日常的な雑記を見る場合は、オリジナルサイトの方であります、「Lily-Rosen」のblogを見てください。

http://lylyrosen.xxxxxxxx.jp/

それでは、また。





当サイト、『姫神-type princess god』は、今日11月14日を持ちまして、開設二周年を迎えました。


此処までやってこれたのも、サイトに来てくださっている皆様、そして、コメントや、web拍手をしてくれる皆様のお陰です。

本当に有り難う御座いました。

これからも、このサイトは頑張って、小説を連載、そして運営していきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。



それでは、短いですが、また。






日記としてはご無沙汰です、絶対自由です。


ああ、絶対自由と打つ事すら懐かしい……ずっと結城七夜でしたから。前まではこの結城七夜を使うことすら希だったんですけどね、今では絶対自由と打つ方が希になって来ました。

兎に角、今は急ピッチで打っています。何しろこれから大学に行かなければならないんですよ。
でもその前に、このサイトの方針を語っておこうかと思いまして、この場所に来ました。


ええと、現在、別館(このblogのリンクからも行く事が出来ます、オリジナル専門サイト)が忙しくて、ハヤテの小説とかも結構ギリギリのペースで連載しています。
無論、止める気はありませんし、両立させてこそのモノだと思っていますので。

てな訳で、これからのローテーションを決めておきます。

小説連載をしている『IF DREAMS CAME TRUE』は、現在不定期連載となっていますが、月曜日の連載にシフト。
それと、最早、某桐人様(某をつける意味が無い)に捧げているとしか言い様が無い、『VOC @ (nd)roid』を火曜日。

そして、このblogのある、サイト『姫神』から来ている人はお解かりでしょうが、もう一つ、PPG、PPGZ専用のblogが存在しておりますが、それと此方側をくっ付けて、水曜日にPPGとPPGZの小説を連載する事にします。

月、火、水と小説連載でして、たまに掲載されない時もあるかもしれませんが、これで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


それに備えて、このblogの名前も変えるかもしれませんので、あしからず。




てな訳で、本当に時間がやばいので、これまでにしておきます。


それでは、また。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]