忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現実は過去になる、絶対自由です。

現在ハヤテの小説を執筆中。
――と、言っても、一年前に別館忙しさを理由に執筆を停止していた雪路の誕生日小説をいい加減に完結させないと、『IF DREAMS CAME TRUE』も進められないからです。だから現在のところ、別館も一段落したので、それに集中しています。

これが終わったら、『IF DREAMS CAME TRUE』も『VOC@(nd)roid』も再開します。

そうすればまた結構なペースで二作品とも更新できると思います。あとTOPページとかも変更したいですしね、何時までもかおるだと、ね。

あとAsVもう一つのblogを此方側と併合させて、少しblogの名前を変更したいと思います。
このblogは本来ハヤテのごとく!だけのblogとして作成してリンクしていたんですけど、もう向こう側のと一つにして、ジャンルを「ハヤテ」「ボカロ」「PPG・PPGZ」に変更したいと思います。

そうでもしないと「PPG」も捗らないからです。元々「PPG」中心のサイトとして立ち上げたんですから、初心を忘れたくないんです。
あと裏blogを閉鎖します。やっぱりありゃ駄目だ、続かない。

と云う訳で、そんな報告でした。


web拍手有り難う御座いました! 励みになります。



それでは、また。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]