忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近更新する時がカード関係ですみません、絶対自由です。

まだ終わる気配の無い小説を頑張って書いております。まだ終わらないんですよ、本当にそろそろ終らないと次の小説が書けないと云うのに……

アイディアだけは貯めて、他のモノを書くと云うのは結構キツイものがありますね。


やっぱり西村京太郎シリーズは面白いですね、十津川警部シリーズが一番面白い。
今テレビでやっているんですよ、いや、もう最後の崖のシーンですけどね、やっぱり刑事モノは最後は崖なんですね。これは王道ですよ。
自分の小説は、最初の語りのベースはこの西村京太郎サスペンスシリーズなんですよ。でも今は色々と変わりすぎまして――まぁ、それでも人を殺した時の描写とか、色々とこの西村京太郎さんに影響されています。電車の描写も、真似ています。
小説を書く人は、尊敬する人の文章の影響を受けて書くものですからね。


では、これから更に執筆に参りますので、リアルに戻ります。


それでは、また。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]