忍者ブログ
貴女をお守りします。ずっと、傍で……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大人の恋の行方が気になる中、此方では。

と言う訳で、今回は西沢さんの話でそうです。



PR

という訳で、




御誕生日おめでとう、伊澄さん。


テスト期間の最中でなかったら小説を書いたところですが、テスト期間と云うことで小説も無ければ、イラストも着色なしの白黒作品となってしまいました。
申し訳ない、伊澄さんに。


明日何かを書くかも知れないです。


それでは、鷺ノ宮伊澄お嬢様、本当に御誕生日おめでとう御座います。






前回のパンチラ騒動から一週間……今回はなんだろうと開いたら、


雪路の話だぜ!


雪路はオレのランキングの中でもかなり上位と云っても過言ではないと思う。

ついでに薫先生も好きだな。


それでは、レビュー&感想。




久しぶりにご登場するキャラクター満載な今回。

てか久しぶりに絶対自由内ランキング上位のあの方も登場。

さて、今回も楽しかったです。

それでは、レビュー&感想どうぞ




マリアさんのデート話完結編。

……殺される――他の誰でも無く、オレはマリアさんに殺される――

そう思ったのですよ、はい。

自分のマリアさんスキは異常です。

でも順位は一位は現在三人同着で、マリアさん、ヒナギクさん、アーたんなのですよ。


それでは、レビュー&感想をどうぞ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Pixiv
フリーエリア
プロフィール
HN:
絶対自由
性別:
男性
最新TB
最新CM
[10/08 絶対自由]
[10/07 名無し]
[08/18 絶対自由]
[08/17 ABBA右右右左]
[08/13 絶対自由]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]